大阪事務所メンバーと、日頃より多大なるご協力をいただいております大阪事務所協力会の皆様とのBBQ親睦会を開催いたしました。
当日は天候にも恵まれ、美味しいお肉を囲みながら、業務の枠を超えて賑やかに交流を深めることができました。日頃の感謝をお伝えするとともに、お互いの絆をより一層強める大変有意義な時間となりました。
弊社はこれからも、協力会の皆様との強固なパートナーシップを大切にしながら、より良いサービスの提供に努めてまいります。

大阪事務所メンバーと、日頃より多大なるご協力をいただいております大阪事務所協力会の皆様とのBBQ親睦会を開催いたしました。
当日は天候にも恵まれ、美味しいお肉を囲みながら、業務の枠を超えて賑やかに交流を深めることができました。日頃の感謝をお伝えするとともに、お互いの絆をより一層強める大変有意義な時間となりました。
弊社はこれからも、協力会の皆様との強固なパートナーシップを大切にしながら、より良いサービスの提供に努めてまいります。
