「管理者の役割を理解する」をテーマに管理者研修を実施しました。
研修では企業の発展には社会貢献と顧客満足が不可欠であり、
それを支えるのが経営理念と組織のあり方であることを
再認識しました。
またリーダーシップを発揮し、部下のモチベーションを高めることで、
より良い職場環境を作ることができることを学びました。
今後も継続的な研修を通じて、より良い組織づくりを目指して
まいります。
「管理者の役割を理解する」をテーマに管理者研修を実施しました。
研修では企業の発展には社会貢献と顧客満足が不可欠であり、
それを支えるのが経営理念と組織のあり方であることを
再認識しました。
またリーダーシップを発揮し、部下のモチベーションを高めることで、
より良い職場環境を作ることができることを学びました。
今後も継続的な研修を通じて、より良い組織づくりを目指して
まいります。